top of page

食レポ


散歩がてらに東京タワー

というのもデデン!

台湾祭ってのがやってましてですね

東京タワーの下で、こういうのなんて言うんですか

ご当地フェアっていうんですかね、それの台湾版がやってたんですね

なので「おお〜台湾懐い!」と思って寄ってみたんですよ

入場料は500円払うんですが、入場チケットを見せたら

ビールやソフトドリンクなどドリンクが3杯分ついてて

入場チケットで食べ物も各100円引きなので超安い

300円とか500円とかで台湾の色々な物が死ぬ程食べれます♪

雰囲気も良い感じで

バンドとかもやってたんですが、、、

なんせ寒いんすよww

昨日少し雪とか降ってましたよね

夜は小雨もパラついてきてめちゃくちゃ寒くてですね

パパパッて色々食べて即行帰っちゃったw

この3連休だけなんですが近くの方はいかがですかね

お昼から小籠包と台湾ビールも結構楽しいかもしれませんよ♪

さて、話しは変わって。

はい、僕という人間を一言で言うならなんですかー(耳)

はいそうですね!

プリンですよね!

我が広尾にはですね、結構有名なプリンの店がちょいちょいあるんですね

テレビや雑誌系でも有名な所でいうとコレ

デデン!コヌレですわ

コヌレはうちのすぐ近所なんで今までも何度か行ってたんですね

ところが

実は今まで「1回もプリンを買えたことが無い」んですよ

いっつも売り切れなんです

あまりに買えないんで僕はね、フと思ったんですよ

実はプリンなんて無い説!!!

これ本当はプリンなんて最初から売ってないんじゃないのかと。

おーし、わかった。

じゃあもう朝イチで行ってやる

ご近所様をなめんなよ!

わーっはっはっはっは!!

と思って先日朝イチで行ってやったんですよ

!!!

プリンは本当にあるんだ!!!

ジャーン!見よ!この輝き!!

超オーソドックスな味で昔ながらの若干堅めのプリンなんですが

ま、結局これっすよね

なぜケースに入ってるかというと、このままシロップをぶっかけて

生クリームをドンと乗っけて食べるんですけどね

50個くらい食えるね

っていうかそら無くなるわこれ

でも朝行けばあることはわかったので朝ご飯のレギュラー入り決定

最後にもう1つ

僕今年の目標は野菜を食べることなんすよ

少しずつ野菜を食べるように頑張ってるんですね

コンビニのサラダ的な物から少しずつ始めてるんですが

サラダのお供と言えばドレッシングじゃないですか

はい、ドレッシングと言えば誰ですかー(耳)

はいそーですね!

森山直太朗師匠ですよね!

こっちの世界にいる者なら誰もが知っている

ドレッシング芸人と言えば直太朗師匠なわけですが

以前師匠が「これは美味しい」と言っていたドレッシングを買ってみたんすよ

これ

これはカルディで売っている「サラダの旨たれ」ってやつなんですけどね

死ぬ程ウマいんすよwウケるw

こういうのなんて言うんですかね、中華風っていうのかしら

醤油にごまとにんにくを入れた感じのドレッシングなんですが

焼肉屋で出てくるサラダの味に似てるかもしれない

っていうか、あまりに美味しいから笑けてきて

セブンでキャベツを山盛り買って食べ続けてたらお腹壊すっていうね

それくらい美味しいですこれ

野菜をよく食べる方、ぜひぜひお試しくださいませ

これ普通にうまいですよ


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page