top of page

くちばしにデジャヴ


雨も上がった鶯谷

やってきました東京キネマ倶楽部

年末のキネマ倶楽部と言えば恒例のあれですよね

はい EGO-WRAPPIN' MIDNIGHT DEJAVU ドーン!

今年で18回目ですって

しかしエゴとキネマ倶楽部の相性の良さね

ここをホームにするのもわかるわ

つーかホントいい箱ですよねここ

昔グランドキャバレーだった場所をね

そのままライブハウスとして使ってるんですわ

先日とあるお仕事の話しをしてた時に「年末遊びにきてくださいね〜」

なんつって誘ってくれたもんでご挨拶がてらに行ってみたものの

エゴのライブなんて超久々だったんでメンバーとかも見ずに何気に行ったら

案の定お世話になってる人ばっかりっていうねw

中でもピアノの幡谷くんなんて僕が双子をやってた時以来だから

もう10年以上振りとかでなんかもう色々懐かしくてすごい嬉しい

エゴは大阪時代から見てたんでそれこそ大昔から知ってるけど

一昨年は20周年の武道館も大成功してたみたいでもうホント胸アツっす

よっちゃんは全く変わらないw

本編の最終段でくちばしにチェリーのイントロが鳴った瞬間のあのドカーン!!!て感じね

これホント日本の名曲ですよね

僕1億回くらい聞いたけど未だに飽きないもん

アンコールでは上から雪も降ってきていいやん素敵やん

昔から知ってるバンドが未だにかっこいいと損得無く嬉しいもんですね

今年は結構良いライブを見たけど最後にこれを見れたのはホント良かった

東京は月曜で終わっちゃうけど次は大阪の味薗ユニバースですw

キネマ倶楽部に勝るとも劣らないある意味ヤバイ箱ですw


地元凱旋でユニバースw

最高すねw

大阪のみなさんもぜひぜひ盛り上がってくださいまし♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page