top of page

I love 商店街


先日「僕のバナナジュースは美味い」って言ったじゃないですか

そんなこと言ってるとですね

なんと我が広尾商店街が戦いを挑んできたんですよ

よろしい、ならば戦争だ

早速行ってやりました

かかってこいやオラア!!

超バナナでした

本当にありがとうございました

当然ナメてたんですよ

どーせバナナなんて少ししか入ってなくて

サラッサラのうっすいうっすいバナジューなんでしょ?と

でもむしろジュースってよりはシェイクに近いっていうか

サラサラじゃなくて若干ドロッとした感じでしてガッツリバナナ

ノンシュガーなのでバナナの甘みだけなんですが充分甘くておいしいです

牛乳を豆乳にしたり、ドラゴンフルーツを入れたりオプションも色々あるみたい

レギュラーサイズを頼んだんだけど結構お腹ふくらむので朝ご飯代わりにいいのかも

てかバナジュー専門てなぜそこまで攻めるんだ広尾商店街よw

相変わらず攻撃力が高いです

せっかくなので我が広尾商店街で良く行く店をご紹介します

バナナの隣のお茶屋

フレーバーティーっていうんですかね、季節のお茶が色々あります

僕は普通の麦茶とかしか買わんけどw

バナナの向かいはチョコレート屋

レンジでチンするチョコレートマフィン最高

ソフトクリーム屋

MELTINGはメジャーなのでみんな知ってますよね

これは冷凍食品屋

あ、冷凍食品つっても「お弁当のおかず」的なんじゃなくて

もちろんそういうのもあるんだけど、お菓子から肉まで色々あります

案外アガる

はい我らが山田屋ドン!!

老舗のせんべい屋なんで全部おいしいんですが

ガチの手焼き系せんべいとかオカキって結構いい値段するんですよね、、

ここの通りはこんな感じ

突き当たりは広尾バーガー

当然これですよね

ハンバーガー屋はもう1こあって

おやつサンドはカスタードが至高

ロブスター屋

前も書いたソーセージ屋

他にも色々あるんですが特化した店が多いので楽しい

もちろん「廣尾湯」もドーン!

石けんの匂いって永遠ですよね

なんなんすかね、この落ち着く感じ

広尾は小さな店ばっかりなんですが

各々が好きなことを楽しくやってる感じがすごくいい

六本木や渋谷みたいに人混みもないしね

小一時間つぶすには丁度良いから気が向いたらぜひ♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page