top of page

決着


頑張って漕いでるわけですよ

ピリオドの向こう側へ

でも自転車って思ってるより案外疲れるので

小一時間も漕いでるともうヘトヘトなんすよ

のでエネルギーを回復する方法を考えてたんですね

ありましたわ

僕は人に自慢できることって特に無いんですが

よーく考えたら1つだけあったんです

バナナジュース

僕のバナナジュース死ぬ程うまいんですよw

いやホントに。商品化したいくらい。

ので最近は1時間漕いだらバナナジュースって決めてるんです

ではいきます

高級バニラエッセンスも買ってみたり

いただきます

うっまw

なにこれウマすぎるw

これが楽しみでしばらく頑張れそうw

最近はもっぱらこのバナナジュースにハマってたんですがね

いうてもお腹もすくわけじゃないですか

「はいここで関西のみなさんに朗報がありま〜す!」

東京に来た全ての関西人がブチ当たる悩みの1つに「うどん問題」があります

無いんすよ。うどん屋。

そば屋に行けばあるにはありますがあくまで「そば屋のうどん」であって

当然そもそもの出汁から違うじゃないですか

僕も立ち食いからつるとんたんまで色々行きますがまあ可も無く不可も無く

とはいえこればっかりは致し方ないのでフと気づくと

「そういえば最後にうどん食ったのいつだろう」てなるんですよね

我々スタッフ、一生懸命探しました

見つかりました

こがねうどん酒場ドン!!!

讃岐うどんの店なんですが香川の「こがね製麺所」が出した本場讃岐うどんなので

美味すぎフイタw

え、讃岐うどんてこんなに美味かったっけ

東京で食べたうどんの中で一番美味いんすけどw

讃岐うどんなんで釜揚げやぶっかけなど冷たいうどんが主流なんですが僕はあったかい方が好きなので

当然こうですよね

地鶏も有名なので調子こいて

こう

うまーーーーーーーい!!!!

通う。もう通う。

近所にこんなものがあったのを今頃知った自分が悔しい

「うどん問題」でお悩みの方

もう大丈夫です

小洒落た感じで入りやすいしね

自転車とバナナジュースとうどん

いいよね

部屋とYシャツと私みたいな感じね

あああうどん食べたい

今日も行こうw


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page