top of page

360°


なんだかんだで無事終わりましたねアンフィ360°ライブ

いい小屋だ

今回は各々に遊びやネタがあって楽しかったですね♪

お客さんもそれぞれの回で楽しめたようで良かった良かった

バンドチームは1ヶ月張り付きのリハだったので最後の方の悲壮感が面白かったですw

前も書いたんですが今回アンフィのバンド楽屋は各1列ずつになっておりまして

入り口

外薗コーナー

籠島コーナー

平井コーナー

山田コーナー

盛り上がらねえ〜〜w

そんなアンフィの一体感を奪う作戦にもめげずみんなウロウロしながら適当に集まるスタイルを確立

リハ前に撮影する籠島さんを撮影

アンフィ恒例巨大な裏側

来られた方々はありがとうございました

全通した方は2週間お疲れ様でしたw

では次回のライブでお会いしましょう〜(๑′ᴗ‵๑)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page