top of page

衝撃に備えろ

本日よりツアーリハもスタートしたんですが

しばらくはバンドリハなのであーだこーだ言いながらやってまして。

特に問題もなくこちらは終了しまして

で今日はそのまま緑の夜レコだったんですね

ついにうちのスイーツ番長が本気を出し始めました。

ではいきます

衝撃に備えろっ!!

デーン!!

wwww

何かがおかしいw

写真では左上の大きさが伝わらないのが悔しくてならない

右上はミニサイズじゃないよ!? こっちが普通のやつね

ってかむしろ若干大きい方だと思うんだけどw

ではいただきますw

これはシュー生地じゃなくてパイ生地っぽいやつでして若干フワサク系でした

で食べ終わったらみんなに「ええっ!?1人で食べたの!?」と言われ

その時ようやく「複数人で食べる前提」だと知りました。

どうりでお腹いっぱいになるはずだわ

っていうか4つのうち3つは僕が食べたんだけどねw

さて、そんなこんなでレコなんですが本日は噂のアレ登場です

ドーーーン!!

豊崎はどうしても倍音メインで録るから普段は47とか149とかなので

こいつもうまくハマれば新たな武器として活躍するかなあと思いつつ

さすがに立ち上がりも輪郭もすごくいいんだけど正直47よりはやや明るめというか若干軽めというか

質感は似てるんだけど47の「甘さ」はちょっと少ない気もする

まあ言うても届いたばかりの真っ新なので馴染んできたら変わるのかしら

でもエンジニアは50万くらいで手に入れたらしく「今風の47」を50万で買えるならまあいい買い物かもね

ケースも頑丈そうw

つーかもうシュークリームの衝撃が頭から離れず何も覚えてないw

この衝撃を体験したい人はリッツカールトンへGO!w


追記

そうそう、これってU47とは関係無いみたい

型番もREDDコンソールに積んであったアンプ「REDD47」のリプロなので

あくまで「アビーロードサウンド」の復刻であってU47を目指したわけじゃないと

どうりで全然違うわけだよねw

やたら抜けるし明るいし、うーん...47?と正直思っていたんだけどようやく腑に落ちた

それちゃんと告知してかないとパッと見だと誰もが「あ、47モデルか」って思っちゃうじゃんねえ

まあいいマイクだけどね


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page