top of page

トレジャーハンター


流れってあるじゃん?

先日そんな話しをしてて

今年に入ってからというものホント色んな人に会うのね

多分今年はそういう流れなんだろうね

で世の中には色んなジャンルの色んな人がいるなあとつくづく思う今日この頃でして

先日も”とある所”に行ってきてまた新しい人に出会ったんだけどさ

都内”某”スタジオ。

超かっこいいでしょ?

でも 「え、なんで机?」って思いましたよね

イスもいっぱい置いてあってさ

ここね「会議室」として使ってるんだってwウケるw

都内のとあるイケテる高層ビルの中に莫大なお金をかけて作ったはいいが

結局使う人いなくて会議室として使ってるんだってw

アカンアカンアカンアカンwww

ブースはナレーションや4人くらいのアフレコができる程度で考えてたらしく

そんなに広くはないんだけどこっちはこっちですごくかっこ良くてさ

でももちろん机とイスを置いちゃってますw

打ち合わせルームw

さすがにこれはアカンとw

のでここで一緒に何か面白いことやってこうってなってさ

ここを管理してる人と話してたんだけどその人も音楽屋さんなので

ただの会議室としてしか使われないのはやはり傷つくんだってw

そらそうだよなw

なので楽しい事あればどんどん使っていってください!って言われたのね

もちろん使いたい案件もやりたい事も多々あるので

こういう面白い人や場所から何か新しい遊びを生めたらいいなって思う

世の中には面白い人や場所がきっといっぱい出会えずに埋まってるんだろうな

そういう人達にもっと出会っていきたいなあと思う今日この頃でした

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page