top of page

謝謝


なんか最近ドタバタすぎて何やってんのかよくわからない中今日もリズム録り

ドラムは今泉さんのチョコバット

スネアは結局ウッドが一番ハマった

ベースはいつもの恵美さんメソッド

ドラベは相変わらず2テイクでバシッと決まったので

そのままアコギを先に録っちゃうことに

やっぱマーチンで

さて問題はエレキでして...

今回は1本で録り切る系じゃ無く結構トリッキーな部分も多いので

質感とリフを確認しながらトラックを分けてのレック

メインはレスポールと335

部分的には関さんのNEWテレ

キャビは新型のメサブギー

本来はモータウン系のサウンドなんだけどエレキが入るとやはりいつものブライアンメイになるというねw

これでいいのだ

あー早く出ないかなあ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

結局昼からテッペンまでやってたけど

本日もみなさま本当にシェイシェイでした♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示

塊魂

強化合宿

おひさ

bottom of page