top of page

充電


無事終わりましたミラクルスフィア代々木 ​2days

本来なら「今回はあれがどうのでー」「あの時の想い出がうんぬんでー」ってなりますよね

ところがですな... 実は僕この「代々木」だけはすごくつらいんですわ...

僕毎年書いてるんでもはや恒例なんですが案の定今年もやってまいりました

ギックリゴシ

いらっしゃいませ〜\(^o^)/

もうさ、ちょっとした友達みたいなもんですよ

3月ってまたナイスなタイミングなんでしょうな

1月から仕込み始めて、2月はほぼリハでその合間を縫ってイベントや制作を入れるわけですよね

ので疲労はもとより睡眠不足や運動不足や栄養不足に

冷えからストレスまであらゆる問題要素をレイズしていって

最後はもうロイヤルストレートフラッシュですよね

でそれらの限界がちょうど3月くらいなんだよねw

とはいえ今回って初日まで何もなかったのね

なので「おおおお〜助かった!」なんつってたんだけど2日目の本番直前

定刻になったので会場に行こうかと楽屋のソファを「よっこらせっ」と立った瞬間

ギックリ

はいきましたー\(^o^)/らっしゃっせえ〜♪

もう地獄の3時間です^^

本当にありがとうございました

終わるなり整体師さんの所に駆け込んでアイシングとかマッサージとか電気とか

とにかく全部やってもらったんですが、まああくまで応急処置でして

本日も案の定立ち上がれませんw

のでいつも通り代々木後の1週間は安静ですw

毎年毎年よくやるなあと自分でも正直思いますわ

でも逆に言うと終わるなり倒れるくらい全身全霊を持って何かに打ち込めるって

実は幸せなことなのかもしれないとも思うんだよね

2ヶ月溜めた集中力を2日で解放してその後1週間かけて心と体を元に戻す

こんなこと普通じゃそうそうないもんね

なので代々木後の1週間て結果いつもつらいんだけど

でもその前の2日間の喜びの方が大きいからこんな狂ったことをずっとやってきたんだろうね

本人も良い充電できたらいいな

僕もいっぱい充電しよう

のでみなさんもたくさん充電してまた大暴れしましょう〜♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page