top of page

謎の生物


今日は新年1発目の美術部だったんですがなんかもう怒濤でさ

というのも本日の部活の前に部長が「家具屋に行かないか」と

話しを聞いてみると、山田倉庫で家具のアウトレットセールをしてて

どこがやっているのかというと「FLYMEe」という

僕が普段よく使っている家具屋のサイトのアウトレットだったんですね

実は僕の家の大体の物ってここで買ってたりするんですよね

お、じゃ行こう行こう!ってなりまして。

なにせアウトレットですから大きな倉庫にドバーっと置いてあって

何気にフと見たら

30%OFF wwww


モフモフリーダーの僕としてはですね

気になるよねw

カバーでわかりづらいけど本体は毛足が長くて超モフモフで

質感はすごくいいんだけど、いかんせん高さが超微妙でして...

普通のテーブルで使うには低いしコーヒーテーブルで使うにはちょい高いし...(ある意味助かった)

ちょっと気になったテーブルもあったんだけど

これもぶっちゃけテーブルとしては微妙な高さなので

結局ただの台として上に何か置くだけのオブジェになるかなと(ある意味助かった)

なーんて言いながらウロウロしてたらですね、ものすごい物を発見したんですよw


超巨大なサメwww

ハァ??って感じですよねw

これが一体何なのか、てかそもそも何をする為の物なのかすら不明でしてw

なんかワイアー状になってまして、写真じゃわかりづらいんですがこれメチャクチャデカイんですよw

用途を教えてくれ用途をw

でサメと言えばほら。1人いますよね

しかもちょうどやつの誕生日なわけですよ

ので勝手に送りつけようかとも思ったんですがぶっちゃけ部屋に入るようなサイズじゃなくてですねw

さすがに突然これを送ったら殺されかねないのでとりあえず巨大なサメ発見の報告だけ入れておきました

結局最後までこれが何なのかわからなかったんですが後日部長が行くというのでその時に聞いてもらおう

いやあ、家具って深いよね

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page