top of page

Walk This Way


トレドを後にしてマドリード広場に戻ってくると

やっぱりおったドン・キホーテw

後ろには作者のセルバンテス付きw

さて、マドリードなんですがどうすっかなって考える

行きたい所は多々あるんですが、明日はお昼に出るので動けるのがもう今日しかなかったんですよね

ここで王宮とかプラド美術館とかに入ってしまうと1日終わるのでピックアップしなければならない

改めてもらったマドリードの地図を見る

その時にフと思ったんですよ

おし、これ全部行こう

何かに入って1つを満喫するよりは一度マドリードを全部見てみようと

左から右に行くことにしたので王宮へ

ベルサイユ宮殿に似せたらしい

次来たら入る

向かいはアルムナーデ大聖堂

新しいだけにすごいポップ

パフォーマーも色々

腹が減っては戦ができないので

サンミゲル市場に来てみた

こういう感じ

小さな市場なんだけど肉も野菜もフルーツもお酒もなんでもあるのでその場で好きなのを飲み食いできます

1タパ(半分)ずつ買えるのでパエリアもフルーツも色々食べてみた

マヨール広場を通って

目的はここ!

ジャーン!サン・ギネス!!

1894年からやってる老舗のチュロス屋です!

チュロスはホットチョコレートに付けて食べます

ペロ〜ンですわ

ここ24時間営業なんですよ

なので朝ご飯でチュロス、酒飲んだ帰りに〆がチュロスw

冗談と思うでしょうがホントにみんな食ってます

パワー全開

グランビア通りに出たら(↓ZARA本店はゴージャス)

プライドパレードで歩行者天国になってたので

ド真ん中で撮ってきたw

例のマクドナルド

そんなにゴージャスじゃなかったw

果てしなく歩くうちに

日も落ちてきて

太陽の広場

マドリードのシンボル「クマとキノコ」

国会議事堂の前を通って

ネプチューンの噴水に来たので

ついに!

プラド美術館到着!!

ま、とっくに閉まってましたけどねw

色々回りつつ

帰ってきたら夜中の2時ですわw

ホントに1日歩いてた

途中で2回くらい足千切れそうになったし

でももう覚えた

マドリードの大体の感じももうわかった

次来たらちゃんと計画練って普通に歩こうw

翌朝ご飯だけ食べて

いよいよ帰ります

なんだかんだでスペインの旅も終了

ドタバタの1週間だったけど気持ち良かった

帰りは北京から

旅の感想は次でまとめようかな

でわでわチャオ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
© 2020 Nirvana Inc. All Rights Reserved
bottom of page