top of page

人力


梅雨じゃん?

雨も降りますわな

なんかもうジメジメジメジメしてさ

ということはお台場じゃないですか

でお台場ということは...

はいドーーーン!!!

キュリオスキターーーー!!!

シルク・ド・ソレイユって見た事あります?

サーカスに物語り性を入れたエンターテイメントなんですが

僕は2009年の「コルテオ」を見て以来すごいハマっちゃって今回のキュリオスもずっと楽しみだったんです♪

こういうのね

もうすごい楽しいのでもし興味があったらぜひ

東京は7月8日で終わっちゃうのでお早めに!

この後は大阪・名古屋・福岡・仙台と廻るみたいなんで

各都市の方はこれからなのでご安心を

今回のキュリオスは産業革命時代が舞台になっていて

スチームパンクな世界とファンタジックな世界が合わさった物語でして

なんなんすかこれw 僕のための世界ですよねわかりますw

11時11分に起こる1分間のお話しなんですが

物語もセットも音楽も衣装も小道具の1つまでもう全部好き

ワクワクしすぎて吐きそうw

テントの中はショップも色々あって

絶対ダメでしょ

これに匹敵しますね

てゆーか「ツタンカー麺」でいいやん

なんなん「ツタンカーメンメン」て

2回言うてるやん

無事終了

ありがとうキュリオス!

シルクドソレイユを見るたびいつも思うんだけど

やっぱなにがすごいって「人力」ってとこなんだよね結局

人間てすげえなああああって普通に感動するんですよ

このハラハラドキドキ感て他ではあまり味わえない独特の感覚なんですよね

ライブでもなく、ミュージカルでもなく、映画でもなく、ホント特殊なエンタメです

興味がある方はぜひぜひ♪

ガンダムもすごい色になってたw

てか目の前まで行っちゃうと見上げないといけないからよくわからんねw

足下にいる人らが見えないと大きさがさっぱりわからんもんねw

元気出たから明日も頑張ろ〜!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page