top of page

止まるんじゃねえぞ


今の家に引っ越ししてからというものもはや全く叩くことが無くなった僕のV-Drumちゃんが

先日若手ドラマーの元に旅立って行きました

邪魔すぎるからw

これは元ギルガメッシュのRyoくんに譲ってもらったセットなので

スネアに貼ってある「girugamesh」のステッカーが今では少しシュール

先日軽トラで引き取りにこられました

さて、いざそうなると作業場にも結構スペースが空くじゃないですか

ということで新たに入荷したのはコイツ!

バーン!!

wwwwww

もうウォーキング()とかさ、甘っちょろいこと言ってたじゃないですか

アホかと

もうこれからは走り続けるよね

ピリオドの向こう側へ

どういう状態かというとですね

こう

wwwww

もうこれからは仕事しながら走るよね

いやむしろ走るために仕事するね

試しに30分走ってみた

普通に漕いで距離は大体10kmくらい

消費は73カロリー

・・・・

意味あんのこれ?

あ・る・ん・で・す!

毎日やることが重要なんです!

1日1時間!やってやるぜ!!(やるとは言っていない)

0件のコメント

最新記事

すべて表示

POP STAR

母の日

まっすぐ

bottom of page