top of page

大人の挫折


先日戸松のアルバム出ましたよね

のでCDをかけながら調子こいて歌ってたんですよ

するとね、なんだが妙な感じがするんです

僕は普段から家でよく1人カラオケ大会をしてるんですが

基本CDを爆音でかけてるから気にならなかったんですけど

今回PCで聞いてたからか結構自分の声も聞こえたんですね

全く歌えてないんですけど!!!!!

いやいやいやいやいや

まってまってまって

え、なにこれ...こわいこわい

なんかあまりの衝撃に小一時間ほどボーっとしてたんですが

だんだん怖くなってきてとりあえず走って行ってみたんです

wwwwww

真っ昼間からw

よっしゃこい!!!

惨敗ですわwww

え、なにこれ...

上手い下手以前にそもそも声が出ないんですw

大声の出し方がわからないんですわw

喉が完全に締まっちゃっててファルセットなんて

頭でやろうとしてても「声」となって出てこないんですw

僕元々ピッチは良い方なんですがもうピッチ以前にリズムはヒドイわ強弱は無いわ

いやもうただの「歌下手な人」でしたわwはははははw

いやああああああああああああ

神様僕を見捨てないでええええええ

っていうかね、当たり前っちゃあ当たり前ですよねw

歌なんて10年以上真面目に歌ってないし

そもそもカラオケなんて最後に行ったのいつか覚えてないですわ

歌云々以前に10年以上やってない事がある日突然できる筈も無く

昔楽器を弾いてようと10年以上弾きもしなかったら今日弾ける筈も無く

それってもはや「元々してない人」と同じ位置ですよね

でも頭ではまだできるつもりなんですよねw

んなわけあるかいとw

いやあ、なんかここまで来ると人間潔いもんで落ち込むよりも笑けてきますよねw

いやいやいや、でもこれはマジでしゃれにならん

さすがにこれはヒドすぎる

ウォーキングどうこう言ってる場合じゃ無いですわ

今年はもっかい歌の練習する!!!

カラオケ部結成だ!!!

と思ったけどあまりにヒドいのでやっぱり1人で練習することにしますw

これは週一カラオケもレギュラー化しなければいけない

昨日はあまりの悲しさでチキンカレーもおかわりしなかったけど

今日はむしろ頑張ることができたのでやる気出てきました

下手くそから頑張ります!!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

POP STAR

母の日

まっすぐ

bottom of page