top of page

あけおめ


はい今日は何の日ですか〜?

はいそーですね!ワタクシの誕生日ですね!

いやーありがとうありがとう!


ま、誰も覚えてないんですけどね!

1日も早く死にたい串崎ですこんにちわ\(๑′ᴗ‵๑)/

改めてあけましておめでとうございます♪

年明け恒例の増上寺ドン

相変わらずこのおかしなコントラストが最高

お参りしたあと久しぶりに東京タワーに行ってみたんですよ

はい下からドーーーン!

東京タワーってやっぱイカツイよなあ

僕は以前東京タワーのすぐ横に住んでたので正直飽きてた所もありましたが

久しぶりに行くとやっぱいいよね

ラッタッタ♪ってなるよね

で東京タワーと言えば

マリオンクレープじゃないですかw

この安〜い感じねw

よく朝ご飯代わりに買いに行ってたんでなんか超懐かしくて

買っちゃったw

今年はやりたい事が山のようにあって大変なんですが

新しい事も色々動き出したので気合い入れてくぜい!

改めて今年もよろしくお願いします〜

0件のコメント

最新記事

すべて表示

POP STAR

母の日

まっすぐ

bottom of page