top of page

台湾シリーズ3


さあいよいよ本番2日目!

昨日を踏まえ改めてサウンドチェック

有志からのお花も日本から届いてました

なんだかんだで台湾2Days無事終了!!

みなみなさまお疲れ様でした!!

さあ、こうなりゃ後は打ち上げだ!!

てなことで会場はここ

ガチの台湾料理屋さんを貸し切ってスタッフ全員で乾杯!

色々ありましたが

僕はマンゴージュースとスイカジュースをひたすら飲むことに

っていうかさ

終わった安堵からか風邪ひいちゃって...

集中力を全部使いきったので体力が無くなってるのもあるんだけど台湾てなんせ寒いすんよ

ホテルだろうがタクシーだろうがどこだろうが

南国特有の「とにかく冷房フルマックス」で冷蔵庫みたいなのね

でも外でちょっと歩いたら汗だくで、何かに入ったら冷蔵庫で

いやその「ゼロ百」やめてくれやw

ので頭は痛いし喉も痛いし明日色々あるのに最悪や〜と思ってたんですよ

ところが。

うちには「外薗薬局」という専属の薬屋さんが常駐していましてですね

「症状はどんな感じですか?」

「あ、ではこれとこれですね」

「頭は痛いですか?」

「じゃあロキソニンも出しておきますね」

お前誰やねんとw

ホテルに帰ってさっそくコレ「若甦」カプセルバージョン!

何千円もする薬はやっぱし違うね

一晩寝たら一発完治ですわ

ライブも大成功で終わりよければ全て良し!

ありがとう台湾!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page