top of page

台湾シリーズ1


We are SPHERE!!!! in 台湾 無事終了!

てなことで個人的に振り返ってみる

お昼に空港到着

相棒としおり

いざ出発!

到着したら既に出待ちさんが

台北市内へ

てな事で Grand Hyatt Taipei 到着〜

小洒落たお部屋で

お風呂場も綺麗で安心w

でも着くなりロビーに集合して

近くの夜市へ繰り出すことに

雨も上がって気持ちいい

だんだん台湾感も出てきた

台湾の信号はカウントダウン

てなことで今日の夜市はここ「臨江街観光夜市」

結構賑わってる

なかなかディープな感じもあり

ダーツ屋を発見したので外薗先生がトライ!

華麗に惨敗

一口餃子をつまんだり

得体の知れない肉を食べたりしつつ

いうてもマンゴーかき氷はいっとくじゃないですか

でも僕ら「1人1個」頼んじゃって

アホほどデカイのがどんどん来るんですけどw

いや、おいしいのよ? おいしいんだけどさ

多いわ

ちなみにかき氷つっても日本の様に「氷」を削ってるんじゃなく

牛乳を凍らせたのを削って、その上から練乳をかけるので超甘いですw

ま、台湾に来たからには一応さ

通過儀礼っていうの?

半分気持ち悪くなりながらも無事初日は終了

散歩しながら返りました

いよいよ明日から本番なので今日は早く帰って寝る事に。

お疲れ様でした♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page