top of page

俺の朝飯

俺のイタリアンとか俺のフレンチとかの「俺のシリーズ」あるじゃん

あの会社がね、恵比寿に「俺の食パン」を出したのねw

パン屋じゃないよ「食パン屋」ねw

リハが立て込んで疲れも溜まってたので今朝テクテク歩いて行ってみたんすよ

ドン

ハイエンドオフィス街であるガーデンプレイスを寝ぐせ&ジャージで歩いているのは当然僕だけでして

六本木ヒルズの悪夢再来か!?と思いきや、あんまり人はいなかったのでセーフ

売ってるのは

・日本の小麦粉を使った生食パン(2斤サイズ)

・カナダとフランスの小麦粉で作った山型の食パン(2斤サイズ)

・マスカルポーネとハチミツの食パン(1斤サイズ)

の3つだけw

当然マスカルポーネとハチミツの食パンをゲットですわ


これは10時から販売

外にもテーブルやベンチがあるので天気の良い日はここでも食べれる

でもここのパンを使ったカフェメニューがヤバイので朝メシはカフェで食べてみることにしたんですよ

店内もあるんですがテラスの方が気持ちよさそうだったのでとりあえずテラスに出てみたのね


自家焙煎のアイスコーヒーを飲みながら待ちつつ

クリームブリュレトーストのうまさ異常

はぁ〜いい感じだわ〜なんつってボーっとくつろいでたらですね

チュンチュン...(ねーねー)

チュンチュン...(こっち見ろやオラ)

!?

\くれ/

きっとパンをあげちゃう人が多いんでしょうね

人慣れし過ぎてるスズメが1羽2羽と足下まで来るんですよ

でもそういうことをしちゃうと「くれるもんなんだ」って余計に思っちゃうから

(いかんいかん、ここはひたすらシカトするしかない)と思いガン無視してると

(ん? 静かになったぞ?もうどっか行ったかなチラ)

めっさ見てる...(;´(ェ)`)

こんなんヤカラやんw

朝のテラスは危険だねw

今日は仕込みが色々あるのでお家でマスカルポーネをつまみながら仕事しよ

と言いつつさっそくつまみ食い

余談なんだけど、僕の中で「俺のシリーズ」といえば「俺のハンバーグ山本」なのね

10年以上前かと思うけど、恵比寿に「俺のハンバーグ山本」が出来た頃

いっつもえらい行列できてたの覚えてる(当時僕も1回だけ行った)

でも「俺のハンバーグ」と現在の「俺のシリーズ」は全然関係無く

俺のハンバーグの山本さんは登録商標を取っていなかったので

逆に使えなくなってしまい今は「山本のハンバーグ」に名前を変えたんだって

なんかちょっと世知辛いなw

とりあえず今日も頑張るわ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

POP STAR

母の日

まっすぐ

bottom of page