top of page

ワイハー

僕は結構コーヒーを飲むんですね

もちろん通でもなんでもなくただよく飲むってだけですけど。

でも僕の知り合いには結構ガチなコーヒー好きが何人かいまして。

エンジニアの藤原さんもそのうちの1人なんですが藤原さんはハワイアンコーヒー派なんですわ。

で毎年ハワイに行った際、農園から直接まとめ買いしてくるそうで

ぜひ飲んでみて!と今日わざわざ豆を持て来てくれたんですね

これが入門編だそうで

調子ノリの僕は早速入れてみるわけですよ

怖いから1杯分だけw

飲んでみた

え、、なにこれ、軽っ!!

僕の中でハワイアンコーヒーって勝手なイメージとしてガツンと来る系だと思ってたんだけど

超爽やかで後味スッキリ!酸味は強いのにサラッと飲める感じでとってもいい香り♪

コーヒーってホント色々あるんだなあ

でも日本からじゃ買えないらしいので大事に飲まなきゃ

いただきます!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

POP STAR

母の日

まっすぐ

bottom of page