top of page

コンビニ


うちの近所ってセブンとローソンが隣に並んでて

手前がセブンなもんで僕は普段セブンに行ってたんですね

ところが最近ローソンのアイスコーヒーにハマってまして

ドン

今時のコンビニコーヒーって普通に美味いよなw

これ100円だもんなあ いやあ大したもんだわ

なので最近はよくローソンに行ってまして

コーヒーと一緒に今ローソンでハマっているのはこれ

とり天w

からあげくんとはまた違う、小腹が減った時にも最高のおやつなんですね

先程打ち合わせの帰りにいつものこのセットを買ったんですが

そのローソンにいるテンパリストのおっちゃんとの会話をダイジェストでお伝えします

おっちゃん「ポイントカードは大丈夫ですか?」

僕「はい。アイスコーヒーととり天ください」

お「はい、とり天は暖めますか?」

僕「あ、そのままで大丈夫です」

お「はいわかりました。」

お「お箸はおつけしますか?」

僕「いえ、いらないです」

お「わかりました とり天は暖めますか?」

僕「いえ...w そのままで大丈夫ですw」

お「○○円になります コーヒーはあちらでお渡ししますね」

僕「はい(千円)」

お「ポイントカードは大丈夫ですか?」

僕「え、、あ、はい、、大丈夫です」

お「はい、ありがとうございました!」

僕「・・・」

チーン

お「あ、お弁当お待ちのお客様〜 お待たせ致しました〜」

僕「・・・」

お「・・・」

僕「あの...」

お「はい」

僕「お釣り...」

お「え、すいません!あれ、おいくらでしたっけ」

僕「○○円です(レシート)」

お「ああ、失礼しました!ガチャガチャガチャ、、、」

お「あ、、」

お「とり天は暖めますか!?」

くっそwwwww

まさかここでくるとは思ってなかったから油断してたw

僕「あ...w いえ...w 大丈夫です...w」

移動

お「はい、アイスコーヒーお待たせしました〜!」

チーン

違う店員「はい、とり天お待たせしました〜!」

結局暖めんのかいっ!!!

悔しいw

なんか色々悔しいw

でも近所のバラ屋さんが綺麗だったから許す

今日もいい天気だぜ


0件のコメント

最新記事

すべて表示

POP STAR

母の日

まっすぐ

bottom of page