top of page

あけました♪


おめでとうございます☆

のんびりするのもほんのつかの間で年明けは早々からドタバタしちゃうので

取り急ぎお参りだけ行こうと思いまして。

自由が丘に引っ越して以来行ってなかったんですが今年はそれまでずっと行ってた増上寺リターンズ!

デデン!

屋台もいっぱい出てて

あーこれこれって感じw

とか言ってたらはい増上寺カモン!!!

ドーーーーン!!!

なつーいw これこれ!w

増上寺の何がいいってこの寺とタワーのコントラストでしてw

お昼間は電気がついていないのであまりパッとしないんですが

夜はお寺のライトアップと東京タワーのオレンジが超綺麗でして

都内のお参り場所を探している方はぜひ夜に行ってみてくださいまし♪

「今年もよろしくお願いします パンパン」

なんて言ってたらお腹も減ったので何か食べて帰ろうか思いヒルズにいったらピカピカ

本日はお正月という事で豚組のしゃぶしゃぶバージョンにしてみた

相変わらず豚組は薬味系が多いw

あまりに食い過ぎて自ら豚組になってしまったので少し歩いてると

ミッドタウン側もいっぱいライトアップされてて素敵ング

今年はどんな人に出会えるのかしら

また1つ新しい事が始まりますように(๑′ᴗ‵๑)

みなみなさま 今年もよろしくお願いします!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

POP STAR

母の日

まっすぐ

bottom of page