top of page

検索


まさかのひまわり
翌日コルドバを出てマドリードに向かうんですが はい、ここはどこですか!?そう「アンダルシア」ですよね! はいアンダルシアと言えばなんですかー!(耳) はい、そーですね! これですよね! 初夏のアンダルシアと言えば当然ひまわり畑じゃないですか。 しかもこれ、ちょうど6月なんすよ!なのでT松さんのためにいっちょ行くかと。 でもひまわり畑って本来5月末〜6月上旬でして、僕が行ったのは6月末だったので正直もう無いだろうなと思って行ったんですね まだでしたw なんと今年の5月が例年より涼しくて 「今年は今からなんです」ってw 7月に行った人は満開で見れたんだろうなあ、、必ず行くからそこでm ラ・マンチャのカフェで休憩 やっぱりいたドン・キホーテw なんだかんだでマドリードに到着 ホテルのベランダに出てみたら 目の前が駅で右には王宮が! とはいえ、荷物だけ置いたらすぐトレドへ向かいます というのも現地の旅行会社による「トレド半日ツアー」を頼んだからw いざ出発! さすがこっちのバスはUVガラスなので黒いw 小一時間で到着 ..
2018年7月20日
bottom of page