top of page

検索


桜田家族
オラー! 最近異常に熱いじゃないですか。こんなんじゃ体調もおかしくなりますよね。そんな時にはここ はい、サンパウ病院♪ ってスペインかよ!! ということでいきなりなんですが先週はスペインに行ってたんですね ので結局今回のワールドカップってほとんどスペインで見てました 出発日はあいにくの曇り空で 今回は上海でトランジット 着いたら朝すぎて誰もおらんw 改めてスペイン。ヨーロッパの端っこにあるイベリア半島で前回行ったモロッコのすぐ上になります 今回は地方で言うとカタルーニャ、バレンシア、ラ・マンチャ、アンダルシア、マドリードと5つくらいの州を1週間くらいでなんとなく廻りました。街で言うとバルセロナ、タラゴナ、コンスエグラ、グラナダ、ミハス、コルドバ、でトレドに寄ってマドリードって感じです ルート的にはこんな感じ 突然なんですが「スペイン」て言われたら何が浮かびます? 僕はリーガ・エスパニョーラ、プラド美術館、ガウディ、フラメンコ、闘牛、パエリア... まあ正直そんなもんでしたわ。ニンジャ、フジヤーマ、テンプーラみたいなもんですね
2018年7月3日
bottom of page